Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

【完】吾輩の部屋である~!!!!!

でん!

ででん!!

f:id:kotorifumachan:20180410173537j:image

 

きましたよ~💓💓🐸

ふうまてつろう~!!

 

とりあえずシブツタに行った方がいいということだね!!

 

特典のナレーションが「ふうまくん」呼びでなんか泣けます~(><)

 

ひとりぼっちの反省会が可愛すぎました~

ふうまくん に近づく 「カメラくん」が本当にいい仕事をしてくれます!!!

近すぎってくらい近いので満足です…!

菊池風磨 with Sexy 4 も観られます.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

佐川急便さんが家に持ってきてくれて届いた箱がLoppiLoppiLoppiって書いてある小さいダンボールで「あれ?違うの来た?」って思ったんだけど30分ドラマだからディスク3枚で十分なのね、!!!

 

f:id:kotorifumachan:20180410174642j:image

ここの菊池くん可愛くてめちゃ好きです。

 

長い間のキクチ不足を解消できた気がします。

オススメです!!!!!

 

ぎゅっと(通常盤)

ぎゅっと(通常盤)

 

 

ついでにぎゅっともオススメしておく。

 

吾輩の部屋である [DVD]

吾輩の部屋である [DVD]

 

(o´ω`o)買って💓🐸(笑)