Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

わたしと菊池風磨くん ~23歳のお誕生日おめでとう~

 

菊池風磨に心を奪われて約2年が経ちます。

 

 

風磨くんの歌声をきくと胸が苦しくなってドキドキするの。

まじできもいけど本当に好きなんだなと。

いや本気で気持ち悪いわ

 

 

欲があってSexy Zoneのライブや少年倶楽部の観覧では全然いい席にならないのに、全く関心なく行った大学の学祭若手俳優トークショーではツーショットチェキが当たっちゃうような私です。(当選者2名)

若手俳優にあまりときめかないで

「風磨くんごめんね。他の男と写真撮って……。許して」と考える気持ち悪い人間です。

 

-------❁ ❁ ❁-------

えー菊池風磨くん

23歳のお誕生日おめでとう(o'ω'o)

f:id:kotorifumachan:20180306231112j:image

【3月3日のらじらー!サタデーまとめ】:らじらー!

本当はファンレターも書きたいし盛大にお祝いしたいけど就活就活就活就活就活ゼミゼミゼミ国試国試国試って感じなので控えめに祝います。

2018年は風磨くんが22歳で始まるでしょ、私は(僕は)22歳で終わるから実質同い年(☆u∂)

 

ライブ楽しみにしてるね

就活忙しいけど大変だけど頑張って見た目磨くからファンサしてね。

風磨くんかわいいよ。かっこいいよ。

こんなに魅力的な人間他にいないよ。

 

風磨くんの幸せとSexy Zoneの活躍を祈ります。

ははははっぴーでーばばばばーすでー🎵(違うかも)

セクシーパッピーバースデー(。 ^∪^)

 

ふうまくんと一緒にケーキつつきたいけど

今年はまだ無理っぽいので今年も図のようになるでしょう

 

図1:2016年クリスマスの様子

f:id:kotorifumachan:20180306231439j:image

コージー〇ーナーってことがバレバレですが、

え?まじふまたんかわいすぎない???

 

可愛いは22歳も健在でした。まじかわ。

主演ドラマ 一人芝居も22歳

 

菊池担として予約させていただきました

吾輩の部屋である

あー💜楽しみ4/11💜あれ?就活??

わー静岡公演の十日前発売なのね💜

 

お誕生日おめでとウス(* '-')

これからもすき。おめでとう(o´ω`o)