Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Fuma Kikuchi ~STAY HOME #おうち時間 ~

最近ドッキリGPでまたまたふうまくんがドッキリしかけられてましたね。

やっとあかなめ風磨くんで仕掛け人になれたと思ったら(笑)

コロナ自粛でテレビをみたり、おうち時間が増えた方がいる中で菊池風磨くんが

めちゃおもしろいくてかわいくてセクゾちゃん最高ってなってる方がいたら

とてもおすすめしたい作品があります!!!!!

 

「吾輩の部屋である」です

吾輩の部屋である(Blu-ray Disc)

築41年木造アパートに住む大学院生の鍵山哲郎(菊池風磨)が日常の小さな出来事を細かい視点で考察していくワンシチュエーションコメディー

登場人物は菊池風磨くんしかいません!そして部屋でのふうまくんしか出てきません!

素晴らしいし面白いし今のおうち時間が長い人にとてもおすすめです!

風磨くんに興味がある方にぜひぜひおすすめしたい風磨担なら絶対に見てほしい作品です!

これ書きながらわがへや再生してるけどハチャメチャにかわいくてこまりうす。

はあああああかわいいいいいいいい

 

吾輩の部屋である(Blu-ray Disc)

吾輩の部屋である(Blu-ray Disc)

  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: Blu-ray
 

 ここからAmazonで購入できます

 

主題歌はSexyZoneのぎゅっと

 

ぎゅっと(通常盤)

ぎゅっと(通常盤)

  • アーティスト:Sexy Zone
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: CD
 

 ジャケ写もかわいすぎてしぬう

 

ちなみにわがへやの後半にメンバーが声でゲスト出演しますし

特典映像でメンバーもでてくるのでふうまくんメインですがセクゾちゃんをおもいっきり感じられるので最高です…!

あーーふうまくんとタコパしたいよおおお