Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

お正月も Sexy Zone🥀

 

あけましておめでとうございます🎍🐗🎍

f:id:kotorifumachan:20190102210847j:image

ジャニーズカウントダウンコンサート見事に外れたのでおうち観戦をしていました。

年越しの2分前、マリウスくんがステージから転落し、気が気じゃない状態で年が明けました。Sexy Zoneで右足を後ろ側に持っていく振り付けでマリちゃんの脚が長すぎることが裏目に出てしまい、そのまま電車とホームの隙間に落ちるかのように落ちてしまいマリちゃんの姿が消え、そこからグループシャッフルメドレーまでのおよそ15分間出てこず、生きた心地がしませんでした。web連載の薔薇色の日々にて

(* '-')「マリウスは健康  かすり傷だけですかね?」と報告してくれたのでファンとしては安心ですが、今後本当に注意していただきたいです!!!気をつけて!!!

そして自分がこんなにも真っ青になってどうしようどうしようとしていることに驚きました。本当にSexy Zoneが自分にとってかけがえのない存在なんだなと思い知らされました。

そしてステージ上は決して安全な場所ではないということ。安全に気をつけていただきたいです。

 

 

💜❤💙💚🧡

お正月何をしていますか?私は特に予定は無いです\(⊃‐^)/

リペを手にしたら毎日観るので忙しいのですが(笑)今は特に、、、(笑)そんな時はSexy Zoneのライブでもみましょう。リペの予習としても(笑)

 

一つ前のSTAGEとか

 

ウェルセクとか

 

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 

ソロコンサートでもいいでしょう✨✨🥀

 

では!よいお正月を(ノ)・ω・(ゞ)

 

リペの予約は忘れずに!!!!!