Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

日記

 

もう明日で2018年も終わり、、

色々あったな、、はやいな、、

 

来年もよろしくお願いします。

 

昨日の 「東野・加藤のこの曲が聴きたいベストテン」音楽番組、Sexy Zone登場したけど聡ちゃんいないし4人だしすっごく寂しくて1ヶ月だったけど全然なれない、、、

てか、名前くらい出してくれても良くないですか?それも負担になっちゃう??出してくれない方が負担にならない??4人も喋ってくれても良くない??昔の握手会の話なんかしないでさ、喋ってもカットされちゃったのかな...?

ほぼ、曲だけの音楽番組は観ることができるけど、メンバー紹介などがある今回のような番組は結構きつい、みれない、、しんどい、、

安心して応援がしたい、、、聡ちゃんは元気にしてるかな、ご飯食べてるかな、、心配だよ、

とりあえず1/9発売のリペを楽しみに生きます。そして明日の紅白歌合戦とカウントダウンコンサート自担菊池風磨くんは年男なので、楽しみです。自宅参戦ですが、、岸優太くんも年男!楽しみです。