Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

今日 ドロ刑やらないって信じられますか?

 

私は信じられません。

 

斑目くんに会いたくて震えてます。

 

個性が強めでやる時はやる13係

斑目くんが心配でついつい首を突っ込んでしまうケムさん

 

ううう土曜日の楽しみが今週から無いなんて😭😭

中島健人くんが主演なのも観たい要因のひとつだったけどストーリーも大好きだったの😭😭

 

リアタイするために毎週土曜日は早く帰ってた😭

らじらーと被って辛かったけどドロ刑終わっちゃったの寂しいな~~~~😭

 

 

BluRayボックス応募したけど当たらないよね😢