Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Sexy葉山鎌倉5人旅Zone ~5人とグルメツアーしたいなあ~

 

こんにちは

f:id:kotorifumachan:20180924011315j:image

久しぶりにXYZ=repainting(初回限定盤B)特典映像

葉山・鎌倉 Sexy Zone 5人旅 ~サイコロで運命が決まる!?ごほうびSexyグルメツアー~

を観ました~!!

 

セクチャン(SexyZoneCHANNEL)でおなじみの和田さんが担当してくださり、フリップやOP、ナレーションと懐かしい画が…!!

バス旅で葉山と鎌倉をめぐる忙しいSexyZoneへのご褒美企画

  • セクチャンのデジャブ感
  • 松島聡が持っている
  • 面白すぎる
  • Sexyたちがただただ楽しそう
  • おいしそう

 超簡単にいうとこんな感じです。つまりはちゃめちゃにおすすめです。

 

まず貸し切りバスの座席ですが後ろ左横から菊池佐藤マリウス、縦に中島松島の順で囲む形に座っています。その状態でトークしながら目的地に向かいます。

トークの内容も5人のプライベートなお話が繰り広げられています。

ちなみに中島健人君は寝るときにSexySecondのピンクパーカを着ているそうです。現場に来るときはSTAGEのキャップをかぶってくることもあるそうです。(買えばよかった)

 

一店舗目は

創業100年になる老舗肉屋の絶品コロッケ

葉山旭屋牛肉店

 

カニクリームコロッケが好きなふまけん聡

テンションMAXな5人

(* '-')「コロッケの発祥はフランス!」

ペナウス(* '-')

(* '-')「コロッケって言葉は多分フランス!」

ワンペナウス(* '-')

 

文明開花!!

散切り頭!!ふまけん!!

アホうるさい/ でもみんな楽しそう

ペナウスで食べられないことが決定したマリちゃんガチで悲しむ

(* '-')オーマイガー

 

サイコロルール

サイコロを振る→人数を決める(数字が56だと全員食べられる)

5人でクイズ

マリウス復活チャンス/

(* '-')「ひどい意味わかんない」(o´ω`o)「何が酷いの」

(* '-')大逆転マリウス

 

脳トレクイズ

A=4B=0?=1

?に入るアルファベットは?

 

 

聡ちゃんが面白すぎるセクチャン感

世界大会4位の職人が焼き上げる絶品ピザ

アクセスが制限されています[食べログ]

5人で鎌倉を歩きピッツェリアジージーさんへ

問題

  p  ?

 G  R  Y

?に入るアルファベットは

 

 

風磨くん秒で正解!みんなだんまり…

(o´ω`o)「ちょっと待って おいロケやめるかぁ」 

聡ちゃん2連敗可哀想

勝利くんピザをフォークで食べる(☆u∂)

ふまけん、聡ちゃんをはさみ具材を聡ちゃんの衣装に垂らす

ゴチからは想像できないKenty(羽鳥さんボイス)

常に行列が出来る鎌倉が誇るクレープの名店

アクセスが制限されています[食べログ]

菊池風磨  生クリームチョコバナナ

中島健人  レモンシュガー

佐藤勝利  レモンシュガー(佐藤だけに)

松島聡   生クリームシナモンアップル

マリウス葉 生クリームチョコバナナ

買い出しパシリ王決定戦!「普通に投げたら1でない」って言ったやつが1出した。

「キレそう」とか言ってた菊池風磨ってやつがパシリ王

ひたすらハムレタスおすすめする中島健人、聡ちゃんが投げて全員が食べられる♡オッケー

ポケットマネー風磨、リップ風磨、意外と美味しい風磨(o´ω`o)

 

ジャム屋さん桃のジャムが気になる風磨

無難にブルーベリーを選んじゃう風磨

ジャム初心者の風磨

もも、湘南ゴールド購入風磨(o´ω`o)

新倉さんちの手づくりジャム|国産素材無添加の手づくりジャム・野菜ジャム【全46種類】を通販でお取り寄せ。お中元、ギフト、プレゼント用ジャムもあります!三浦半島秋谷から。日本テレビ「ヒルナンデス」TBS系列「知っとこ」で紹介。

 

帰宅風磨に対して

マリウス(* '-')「うわぁ、サングラスかけてる」

ぼそっとマリちゃんが言った!!めちゃめちゃ面白い!!

 

 

普通に交換してクレープ食べるSexy達

トンビに狙われるSexy達

アルバムの話をするSexy達

スタイリッシュなSexy達

トンビに狙われる聡ちゃん

(。 ^∪^)「返してよー」 松島の奇跡

しょりけんマリの純粋な笑いめっちゃ笑う 好き

聡ちゃんトンビにクレープ取られて指結構痛そう

 

 

ミシュランガイド掲載の絶品天ぷらの名店

てんぷら大石

(。 ^∪^)「ミシュラン(区切る)ガイド掲載」

聡ちゃんの誕生日バースデーを兼ねる

食べる人を聡ちゃんが決める当たり外れサイコロ

当たる確率1/2、全員で1/16

勝利健人マリウスの順番で当たりを出す聡ちゃん(すごい)

最後の風磨くん3人当たって何も心配していない風磨くん、、、

(o´ω`o)「あれみんなと文字の色の感じが違うなぁ」

(。 ^∪^)「ごめん」

シンプルごめん

みんなから誕生日を迎えて20歳になった聡ちゃんへのコメント

風磨くんからのコメントがクソワロタ

希少!年間200頭の幻の葉山牛ステーキ

葉山牛ステーキ マザース オブ 鎌倉

マザーズオブ鎌倉サーロインのみ、

まさかの食べられる人1人

問題:これは何?

19 5 24 25 26 15 14 5

 

 

風磨くん正解!

全部正解しちゃう風磨くんすごい

マリウス(* '-')「頑張って答えるのでもう一人」

(o´ω`o)「無理」

結局プラス1マリウス正解

風マリゲット

(o'ω'o)「シンプルにさお願いしよう」

(o'ω'o)(☆u∂)(。 ^∪^)「お肉食べさせてください」

条件付きで一発ギャグで食べられることに!

”スベったって全然OK一発ギャグ“

一番醜いの佐藤勝利のギャグ ぎゅー!

風マリ(特に風磨の顔)がひどい(笑)見てほしい(笑)

 

 

 

笑いっぱなしの12時間 本人達が楽しかったって言ってる。嬉しいね。

あー葉山鎌倉旅したいなー!!

 

 葉山鎌倉旅が終わったと思ったら、突然忘れられない花流れ始めます。

忘れられない花ミュージッククリップ各メンバーソロverついてます。

聡ちゃんハチャメチャにかっこいい。

お得過ぎない?初回限定盤Bおすすめです!!

 

 

XYZ=repainting(初回限定盤B)

XYZ=repainting(初回限定盤B)