Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

夏の現場に必見 持ち物リスト

 

夏ですね!!ナツです!!🌞🌴🌺🐠

暑さに私は耐えられないです!!

でもライブなどの現場があると楽しいですよね!!King & PrinceファーストコンサートやSexy Zone24時間テレビ!ジュニアサマパラ!などなど!!楽しみですね!!!そんな夏の現場に絶対持っていった方がいいものをまとめます!!自分のために!みんなのために!!

 

  • 水分
  • キレートレモン
  • 汗ふきシート
  • リフレッシュシート
  • スプレータイプの日焼け止め
  • スプレータイプの化粧水
  • チケット
  • お金
  • 身分証明書
  • 団扇
  • スマホ
  • タオル
  • ビニール袋
  • カッパ
  • 帽子
  • サングラス
  • 生理用品、タンポン

だーーっとなんとなく思いつくものを挙げてみました。これだけ持っていけたらとりあえず安心ですよね。でもそんな大荷物で現場くる人遠征組しかいない……ってなりますよね。これだけは持っておけ!というものを詳しく書き出してみます。

 

チケット・お金

当たり前すぎる……。ないと入れない何も出来ない……。絶対に忘れていないか確認しましょう。デジチケの場合はスマホの充電も考えましょう!!お金が無いとグッズも買えないし……。それに現場に限らず水分補給熱中症予防のために水やお茶を持つことをおすすめするのですが、家からなんて「重くて持っていけない」「持ってきたらぬるくなってる」ということもあるので近くの自販機やコンビニなどで買いましょう。かさばりませんし、何より冷たい!!数十円でも安く済ませたいという人はスーパーで買って凍らせておくとかAmazonなどで予め買うことをおすすめします。

 

ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング 420ml×24本

ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング 420ml×24本

 

開演前にキレートレモンを飲むと終わったあとの疲労感が少ないという話をTwitterでみて、それからずっとキレートレモン手放せません……。でも瓶だし重いし現場に持っていくのはな、、って人はペットボトルタイプのスパークリングでも代用可です💮

 

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

 

お水よりスポーツドリンクとかの方が熱中症対策になりますよね!自担見に行って熱中症って本当に悲しいし、倒れるなら自担のかっこよさで倒れたいですよね(いや倒れるな)なのでこまめな水分補給は忘れないようにしましょう!!!

 

スプレータイプの日焼け止め

野外だったら絶対焼ける!野外じゃなくても会場行くまでに焼ける(;_;)!日焼け止め持っていくことをお勧めしますが、人混みで汗でもう嫌だーーーってなってるところに日焼け止め塗るのきつくないですか……?私はきついです。なのでスプレータイプをお勧めします。

 

 

KOSE コーセー サンカット 日焼け止め 透明 スプレー 無香料 60g SPF50+ PA++++

KOSE コーセー サンカット 日焼け止め 透明 スプレー 無香料 60g SPF50+ PA++++

 

 


簡単にこまめにケアできるし。効果どうなの?って思うかもしれないけど、塗り直しが簡単に出来ることが魅力だと思うので!塗り直しが大事なので!でも朝家を出る時にはしっかりしたのを塗りましょう!!

 

 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL

 

 


外出用の日焼け止めということですね!!

 

汗ふきシート

大事。ほんと大事。どう頑張っても会場着くまでに天敵……が出現する。自担に会うのに汗だく。くせえ女は嫌だ。汗に価値がある人なんて中島健人ぐらいだろ……。ケンティー汁。ケンティーシャワー。流石にケンティーのでも浴びたくないわ。絶対持っていきましょう汗ふきシート。トイレで全身ふいてシャワー後みたいな爽やかさで彼らに会いましょう。

 

ビオレの冷シート 女性用なのにかなり冷たいです!そして使用後はシャワー後みたいな爽やかさ。お花も近くに見える(脳内お花畑…………?)身体はこの子を持てば完璧ですね!!

問題は顔です顔!顔!顔!!!彼らの汗はキラキラ輝いていて美しいダイヤモンドのようなものですが、私たちの汗は違います。害悪です。害です。顔なんてもしもデジチケ発見して神席!最前!ハイタッチ可能!みたいな席になった時に汗だっらだらだったら自担もドン引きですしきったねえとしか思わないです。せっかく頑張った化粧も水の泡。化粧直しは大切だけど、汗ふきシートで顔拭いてから直すのもなんか気が引けますよね、、。そこで、おすすめしたいのが

 

こいつは本当に買った方がいい絶対持っていた方がいい本当に!!!化粧して汗かいてタオルで汗ふくと化粧落ちますよね?せっかく頑張った化粧が落ちてパンダになったり化け物になったり……それがこのリフレッシュシートだと汗と余分な皮膚や崩れたメイクだけ拭き取ってくれてメイクはそのままでスッキリしちゃう天才なんです。天才なんです。本当に!!騙されたと思って!1回試してみてほしい!!高いものじゃないし!!これあるのと無いのじゃ全然違うし、もちろん使った後にメイク直しは汗で崩れるから必要だけど、見た目も綺麗に直るし、自分のスッキリ感が違う!!!ほんと神!ビオレ素晴らしい!!!もはや逆に自担がパフォーマンス中に汗でアイメイク崩れたりしてたらサッと渡すだけで好感度アップ!(やめとけ迷惑行為)本当に彼ら用にも使った方がいいのでは……?買わないと損!絶対損!!

 

 

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香り 徳用 28枚

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香り 徳用 28枚

 

徳用サイズもあるみたい⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

生理用品

女子は本当に悩む……。現場と生理がかぶる時。体調は悪いしお腹は痛いし、おめかしした服に血がついてないか気にしながら楽しむの辛い……。きてなくても何があるかわからないし自担みて🤯💥💥💥ってなっちゃうかもしれないから一応持っていくことをおすすめします。

そして、多い人被っちゃった人にナプキンじゃなくてタンポンおすすめしたいです。

 

 

ソフィ ソフトタンポン レギュラー 量の普通の日用 34個入

ソフィ ソフトタンポン レギュラー 量の普通の日用 34個入

 

 


なんてったって、私自身タンポン使い始めてから本当に楽になったから!!!でも、人によっては合わなかったり、いろいろあると思うので、ただ、偏見というか怖そうだな~とか思って挑戦してない人がいたら、そんなに痛くないし漏れへの不安がかなり消えるから使えるなら使った方がいいよ!ってことを伝えたいです。でも連続使用とか長時間使用は身体にも良くないのでそこは自分で考えて気をつけてください。タンポンだと容器も小さく持ち運び用とかも売っているのでそれがいいと思います!!

 

ソフィ ソフトタンポン コンパクト レギュラー 8コ入

ソフィ ソフトタンポン コンパクト レギュラー 8コ入

 

こういうのです。

 

 

 

ビニール袋

なんかあった時に色々と便利です。災害とかが起きた時も簡易トイレになったり、ものを運べたり何かと便利です。現場に持っていくのはゴミ箱代わりや銀テープ入れですかね(笑)あったら持っていきましょう!

 

皆さんが自担とスペシャルハートHappyサマーを過ごせますように🙏💭💗