Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

【嵐學】嵐のワクワク学校 持ち物確認!!

 

明日ワクワク参戦します~!!

1年ぶりの嵐🐟📰🍃🎮🕶

 

2ヶ月ぶりの現場💜💜

嵐×Sexy Zoneの絡みが見れるのが本当に大好きなんです💜💜

 

去年も今年も嵐×Sexy Zone見ることが出来て、ジャニーズWESTが助手だったワクワクも登校したので、ワクワク学校3年生になります(笑)幸せすぎる💜💜

 

持ち物確認
  • チケット(超大切)
  • 身分証明書(もしものため)
  • お金(グッズ買うからね)
  • 双眼鏡(天井席だからね)
  • 汗ふきシート(夏だからね)
  • 日傘(日焼けしちゃうからね)
  • 日焼け止め

 

こんな感じかな……?

チケットリペイティングで、デジチケに慣れちゃったから、忘れたらどうしよう!ってなるのが久しぶりで焦ってます。

 

持っていく日焼け止め達。

f:id:kotorifumachan:20180630185552j:image

パラソーラ探してたらスキンアクアをやっと見つけて!買ってみました!!パラソーラと比較してみると伸びが良い👌🏼

白くなる感じを求めるならパラソーラかな~って感じです!

私は2つ併用して使います💓

顔はパラソーラ

 

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス (SPF50+ PA++++) 80g

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス (SPF50+ PA++++) 80g

 

 

体はスキンアクア

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

 

 

いいとこ取りです💜💜💜

f:id:kotorifumachan:20180630185618j:image

明日は外に出てる時間もあると思うのでパラソーラの紫タイプのスプレー日焼け止めも持っていきます💜まだ使っていないです👏🏻

 

パラソーラ イルミスキン UVスプレー (SPF50+ PA++++) 80g

パラソーラ イルミスキン UVスプレー (SPF50+ PA++++) 80g

 

 

 

おすすめしたいリフレッシュシート
f:id:kotorifumachan:20180630191223j:image
f:id:kotorifumachan:20180630185624j:image

そしてこの子がめちゃくちゃおすすめしたい優秀ちゃんです。顔に汗かいちゃう人必見です。普通に夏場必見です。メイクの上かメイクが落ちないで使えるんです。(何言ってんだよ拭いたら落ちるだろって)いやいやいやいや

落ちないんです。

余計な崩れた皮脂と混ざった汚れは落ちます。けれど化粧は残ったまま。(そしたら、全然スッキリしないんじゃないの??)いやいやいやいや

スッキリ洗顔後みたいです。

汗かいたらタオルで拭くじゃないですか?でもスッキリはしないですよね。本当は顔洗いたいのに……って思いますよね……?顔洗っちゃった?と錯覚するほどのスッキリ感です。本当に本当に本当にオススメです。気になった方、夏の現場がある方、買ってください。絶対買った方がいいです。しかもお値段もそんなに高くない。300円あれば買えるよ。10枚くらいしか入ってないけど、30円でシャワー浴びれると思ったら安いよ!????買ってくださいオススメです。ぜひ手に取ってください!!!私はビオレの者ではありません!!!(笑)

 

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 徳用 28枚

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料 徳用 28枚

 
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香り 徳用 28枚

ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香り 徳用 28枚

 

 



 

 

最近買ったうるおい弱酸水
f:id:kotorifumachan:20180630185614j:image

Twitterで美容垢さんがおすすめしていたので買ってみました。

確かにお風呂上がり、洗顔後の化粧水の入り方が違う気が……グングン入っていく気が……!あとあんまりないらしいけれど、普通にマツモトキヨシに売ってたのでそこで買いました~!!

 

花王 ビオレ うるおい弱酸水 しっとり 本体

花王 ビオレ うるおい弱酸水 しっとり 本体

 
花王 ビオレ うるおい弱酸水 しっとり つめかえ用

花王 ビオレ うるおい弱酸水 しっとり つめかえ用

 

 

 

 

 

夏の現場も暑さと汗との戦いだけどそれ以上に楽しみです~ワクワクしてきます~💜

 

f:id:kotorifumachan:20180630185646j:image

菊池風磨くんの団扇はおうちでお留守番かな。