Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

diet diary 2018-06-26 👶👧👭👰😫💩

 

*今週の目標

45kg台のキープ

*今月の目標

45.5kg以下にする

f:id:kotorifumachan:20180626205057j:image


*今日のデータ

歩数 7740歩

体重 46kg

消費カロリー 230kcal

 

生理前特有の体重増加と食欲アップ期間に突入してしまいました~~~

しかもちょいと便秘気味です~~😫💩

45kg台は幻になってしまいそう~~~

がんばれわたし~~~でろでろ~~

 

日曜日にこんにゃく200gくらいを

 

板こんにゃく 250g×30個

板こんにゃく 250g×30個

 

 

 

切って茹でて、キムチの素で

 

 

エバラ キムチ漬けの素 300ml

エバラ キムチ漬けの素 300ml

 

 


和えてグルコマンナン効果を期待したらめちゃめちゃでたーー(汚い)(いや食べ過ぎ)(こんにゃくみたくない)

解消のため、またこんにゃく食べないとかな……。

辛いもの好きなので味は美味しかったのでオススメです。量はもう少し減らしてください。お腹痛くなります。。