Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ピンク大好き人間が自担カラーのiPhoneにしようとした話

 

財布やスマホスマホケースなどひとつしかなく身につけるものが

基本的にピンクになってしまうのです。

小さい頃からピンク大好き人間なのです。

 

ランドセルがローズピンクだったからかな?

分からないけどピンク選んじゃうんです。

 

そこで今まで使っていたiPhone8のピンクケースを卒業して

自担(菊池風磨)カラー(紫)の

iPhoneケースにしようと決めました!

 

ネットで探してiFaceのパステル紫にしようと心に決めました。

iFace First Class Pastel iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃 / パープル

↑これです。

けれど、実物を見てから決めようと思い、ネットでは注文しませんでした。

 

お店に行ってみました(東急ハンズ)

すると、、

「あれ?iPhone XにはあるのにiPhone8にはパープルない???????は????イエローとグリーンとピンク……」

 

私「すみませ~ん。iPhone8の紫はないんですか~」

店員さん「申し訳ございません。ただいま出ているお色のみとなってしまいます。」

 

オーマイガー。

 

これは、、菊池風磨なんか、、辞めちまえってことかな、、

 

 

 

結果、、

ピンク購入しました。

f:id:kotorifumachan:20180607185745j:image

東急ハンズで3024円でした。

iFace持ちやすくて手にフィットしていい感じです。

ピンクの主張激しくないし……

 

次は紫を選ぼう!

 

iFace First Class Pastel iPhone8/7 ケース 耐衝撃/ピンク

iFace First Class Pastel iPhone8/7 ケース 耐衝撃/ピンク

 

 



 

 

iFace First Class Pastel iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃 / パープル

iFace First Class Pastel iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃 / パープル