Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

Sexy春の物欲祭り

 

買いたいものリストをただまとめます。

①かわいいルージュほしい。

 

 

 



 

②やっぱり菊池風磨と同じネックレスは欲しい。

 

 

JILLSTUART

 

 

 

可愛くて持っているだけで女の子になれる気がするから欲しい。

 

④双眼鏡

よく分からないけど高くて性能がいいものが欲しいです。Sexy Zoneをちゃんとみたい。これからドームとかねあるからね。

 

 

全然わからないけど防振とか言うのがあるよね。もっとよく調べて購入します~。

⑤ダイエットグッズ

発汗したいです。代謝を上げたいです。

 

 

マッサージのものや、サウナスーツ。

基礎代謝をあげることは基本ですので(o'ω'o)

とりあえず岩盤浴いって代謝あげましょう。

 

⑥二重グッズ

 

StreeTrend ナイトアイボーテII 3ml [並行輸入品]

StreeTrend ナイトアイボーテII 3ml [並行輸入品]

 

よーく、いろんな広告でこのナイトアイボーテを見かけるので気になっています。

つけて寝るだけで二重になるとな……?

そんな美味しい話があるのか驚き!



 

自分のメモです(´・ω・`)