Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

SexyZone repaitingtour2018 備忘録的なやつ

f:id:kotorifumachan:20180509233013j:image

このよく分からないライブの感想をブログにまとめました。語彙力もないしほんとただのアホです。

 

OP映像

毎回思うけどすき。一人ずつの写真出てきてみたいな。菊池君の写真なんか文字書いてあるけど何だろう。吾輩は~~とかかな?(ワガヘヤと結び付けたがる?)思ってたらえ?ぎゅっとの歌詞なんですか~~???え~~知ったの遅すぎて確認できなかったけどなにそれ(´;ω;`)ふうまくんかっこいい(´;ω;`)ふうまくんってかわいくてかっこよくて最高だよね~~~(話ずれた)

自担以外だとケンティー!🌹薔薇!くわえてる写真かっこいい!!!あとですね地方ごとの5人の写真がかわいいです。静岡と横浜しか見ていませんが。その後何回も写真を撮っていくところとか、一人ずつ横向いてくシーンとか…

(早く円盤みたい)

 

Unreality

 OP映像のあと下から黒いシルエットがでてきてボルテージMAX!!テンション!!!

鳥肌やばいですよ。3回目でも鳥肌ですよ。1回目なんて泣きそうでしたよ…(ウっ…SexyZone久しぶり…泣)特に好きなのはふまけんが背中合わせで歌っているときのちびーずが囲んで踊っているところ。かっこよすぎる。

Ignition Countdown

 カウントダウンからはじまる。かっこいい。メンバー紹介もここである。多分。風磨くん服のすそくわえてなんか腰振ってる。他のメンバーの記憶がない。円盤はやく。

マリチャンはじまりのところがラスボス菊池風磨感あってかっこいい。しょりそう、けんマリ背中合わせ(?)菊池風磨強い。ボルテージ上がって花道→センステ。

ROCK THA TOW

とりあえず通常にかっこいい。

中島「横浜ボーダーレスかーーー」風磨「さわげ~~~~~」(もっと弾けろ~のところ)

 

プンププンプン

振付かわいい。一緒に踊りたいんだけど、踊ってる振付合ってるのか分からない。不安。勝利「プンププンプン ププンプン(☆u∂)!」 伝われ。

5人並んでバクステに向かうのかわいい(あんま見えなかったので幻覚かもしれません)

 

カラフルEyes

Yousaid Isaid!/

問題発生しマリウス。

菊池風磨くんファンサくれたため記憶喪失しました。

バクステからセンステ、メンステとカラアイで戻っていきます。けんしょりがメンステ戻り、ふうまくんがセンステから花道メンステ戻るのにけんしょりセリフあるからかあまり、周りが花道ふうまくん見ていなくて”風磨くんすきがあ”の団扇をもった私の方みてくれて手を振ってくれたあああああああああああ。え?私?ってなったけど、まわり誰もキャーとかなってなかったしきっとわたしだと思い込みます…。いや、あれは私へのファンサです。生きててよかった…すき…大好き…ふうまくん…(そのためカラアイの記憶がありませんSexySorry) 

AIマリウス

なんかマリちゃんが説明してくれる。

安定に可愛いし強い。

 

Birthday for you

そーちゃんかわいい。振付可愛い。

会いたいよ

待ってましたアリーナトロッコ

静岡では佐藤勝利くんが通りました(☆u∂)

勝利くんの顔面あんな近くで見たの初めてで本当に豆粒みたいに小さいし整ってて「佐藤」呼びしてたの無意識に「勝利くん」に戻るくらい凄かった……。(今までごめん)

横アリ初日は横アリで言うアリーナだったのでちょっと遠いマリちゃんが一番近くでした。

横アリその2ではまさかのアリトロ真横でしかもまさかの行き菊池風磨くん帰り松島聡くんZONEあっやべ死ぬ。って思ってたら近すぎてあんま見えなかった。死にませんでした。そして記憶が無い。風磨くんと私の距離が1mを切った瞬間。そちゃんはここでは目は合わなかったㅜㅁㅜ

(。 ^∪^)「愛してる~ 横浜のみんな~」(耳から離れない)

 

My Life

会いたいよの帰り風磨くんだけ花道で先に帰っちゃって初めて見た時はえ?風磨くんどこいった??ってなったけど次My lifeだったからなのね~と。でも会いたいよからのMy lifeはなんかギャップがあって付いてけない。可愛いきゃぴきゃぴからのいやあーーーーーー風磨さんのえっち~!!って感じ。なんかもう、乾杯して飲んじゃうのもかっこいいし指エロいしなんかなんなの菊池風磨。あと菊池さんは何も悪くないけどスプレーでMy lifeって書いてる時に「ふうまーーー」って叫ぶやからに二つのことを言いたい。

①うるさい黙れ猿

②いや、呼ぶなら"ふうまくん"な?

Marmaid

天使降臨。下手上側から登場。横アリくんずるいぞ!!かわいい。かわいい。かわいい。

Kiss You Good-Bye

なんか笑っちゃうかっこいいけど。

ジュニアも大変だなーってみちゃう。

そしてスネア枠あったらやりたいなーって思う。帝劇行ってないからなーって感じ(´・ω・`)。勝利くんシュビドゥバビブ~みたいなのなんて言ってるの???

Pheromone

この曲今回のアルバムで1番に近いくらい好きなんです!!歌詞まじクズ男卍だけど。だから正直2番も歌って欲しい!風磨くんの(o´ω`o)「アドレナリン ドバドバ溢れるぜ」聴きたかった!!

白衣装の演出の意図が分からないです。あれはなんでしょうか!?

(* '-')「スケベ理論スケベ理論」

これはなんて言ってるのでしょうか……

(o'ω'o)「ザッピングしてマッピングしてサッサッサパッパッパ」も笑ってしまう。

あの娘いいな この娘もいいなでいいなって思われたい~~汗を流して妄想のスパーリングして欲しい~~風磨くん~~!

Celebration!

メンステから移動しマリウス。安定曲。バクステあんまみえなかった。風磨くんの(o´ω`o)「盛り上がっていこうか」大好きで毎回楽しみなんだけど横アリその2で無くて悲しかったです。

忘れられない花

センステにて。がっつり踊ってます。まーじーでかっこよよよよい。センステ近くだとしっかりみれてほんとたまらん。

O.N.E~Our New Era~

わす花の衣装からネクタイとか外す感じで、まずそこでかっこいい。煽られて盛り上がってなんかね、すごく好き。

「嵐を越えていけ」って聡ちゃんが歌うところが……しかも見学に櫻井翔くんと松本潤くん来てたんだよね??本物の嵐兄さんの前でこれを歌ったんだよね……?あ~なんか~すごい~(語彙力)ワクワク学校2年目だねおめでとう頑張って!

この歌詞気持ちこもってるよね~

パンフレットによると、本人達も誰がどこの歌詞を書いたか知らされてはいないみたいです。けれど、だいたいこの人がここかな?って言うのは察してるみたい。(o'ω'o)「ここお前だろ?」

嵐を越えていけは誰なんだろ……?

Sexy Zone(曲)とかけた歌詞は勝利くんチョイスらしいです。「俺たちが創る時代」かな?でも全部わからないからこそ考えられていいのかな~

 

MC

センステ→メンステ戻る。

Sexy デニムZoneの話とか。静岡の話とか。マリちゃん大学入学祝い高級車説とか。Missデビルとか。ゴチとか初耳学とか。いろいろ。

いや~~~センステ近くの席だった時風磨くんのお尻ずっと見てたまじ可愛い。きもいって思う?でもさ、当たり前よねってあとから思ったんだけ。私菊池風磨の太もも大好きじゃん?(知るかよ)Cha-Cha-Cha チャンピオンのときの太もも大好きじゃん?(知るかよ)わす花けっこうピチピチズボンじゃん?(そうだね)好きな下半身に決まってんじゃん?(まじきもい)

だからね。太ももだけじゃなくお尻の良さにも気がついてしまった。風磨くんお尻かわいいよ。

イノセントデイズ

横アリ限定で披露してくれた。本当は北海道終わったあとに情報解禁+会場特典ついたから北海道以外であるかなって思ったけどそれは北海道かわいそうだしな~とか思ったから逆に横アリだけにしたのかな~~~?なんか温かい歌よね。Missデビル👠観ます~。😈買おうね。もちろん予約したよ。

 

 

Luv Manifesto

Sexy ステーション。マツモリまじ笑う。

フィンガータップ?フィンガーダンス?本当に凄い。どれくらい練習したんだろう?本当にかっこいい。嵐にしやがれでケンティーが挑戦していたのも観たり、作曲もバラエティで少しかじられていて、なんだか深イイ(笑)そしてケンティー作なだけあり、ハニバタに始まり方似てる気がします(笑)

3人でセンステで目線で確認する仕草がかっこよくてかっこいいです(語彙力)

ノリノリさときくもかわいいよ。

sing along song

滋賀ローソン。風磨くんの赤いパーカ欲しい。

一緒に歌うと風磨くん褒めてくれるし喜んでくれるから歌う。

聡マリ案件がたまに起きるからどこからも目を離せない。

Mission

中島健人。彼は天才だと思います。

f:id:kotorifumachan:20180510183013j:image

図1:Mission参考画像私による中島健人

ボルテージのあげ方がすごい。会場がみんな青いペンライトでケンティーが煽ることでそれに合わせて会場のテンションも上がって言ってTシャツを破くところでMAX!!!

しかしバクステで破くので肉眼であまり見えませんでした。風磨くん裏で(o´ω`o)「くるっくるっ きたー!(果てたー?)」って言ってるらしい(静岡情報)

 

Deja-ve

マリウスくんいつからそんなに大人っぽくなったと……?18歳なのね……?

デジャブの指の"DV"ってなってるのみんな真似できるよ。プリクラ撮ろう~!!その時の脚面白いな「デジャブ~」

名脇役

ケントピアノ🎹。曲がいい。

Sexy達が切なくてかっこいい。

大阪かな?(行ってないけど)マリちゃんが

(* '-')「別に振られたわけじゃないのに 僕はなぜ振られたのでしょう」

(* '-')「僕の友達ランキングだったら 僕はナンバーワンを取っているんだろうか ならば」とかマリちゃんどうした案件多発。

いやこういう曲でミスるの本当に笑っちゃう(風磨くん笑ったらしい)いや~生で観たかった~~。

やっと来たか俺のピーチ(オレピ)

~🎵最高で最低な恋するエブリディ!~🎶完全にニュアンスです。ご了承ください

BGMはカラフルEYESに入っています()

①静岡 松島聡ちゃん(。 ^∪^)💚

f:id:kotorifumachan:20180510183037j:image

図2:静岡公演でのかわいい聡ちゃんby私

くまさん🐻持ってる甘えん坊将軍可愛すぎた。

f:id:kotorifumachan:20180511170202j:image

トイザラスのくまさんみたいです。(売り切れみたい……)

 

なんか違うけど似てるくまさん……(笑)

 

(。 ^∪^)「お父さん この子お嫁さんにしてもいいかな?」

(o´ω`o)「そ~ちゃーん。自分のお父さんに聞くの~??そーちゃーーん。まあそんなところがそーちゃんは可愛いんだけどね。」

②横アリ初日 中島健人くん(o'ω'o)

薔薇持ってた~~~🌹

"授業中寝ている彼女に一言"

(o'ω'o)「昨日俺が寝かせなかったから」

(o´ω`o)「いきなりR15~!!!」

③横アリ5/6 1部 マリウス(* '-')

f:id:kotorifumachan:20180510183129j:image

図3:横浜5/61部髪の毛マリウスby私

1本髪の毛でマリウス。

(* '-')「お嬢様。遅刻したらキスするって言いましたよね」

(o´ω`o)「ケンティー的な人~!?」

 

始まる前の

(o´ω`o)「彼らのピーチはあたい! あたいのピーチはここ!(お尻🍑)」の繰り返しが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて倒れるかと思った。ぜひそこを円盤の方にいれていただけたら……いくらでも出してしまう……

 

PEACH!

ほんとかわいい。全てが可愛い。ピンク衣装もかわいい。風磨くんのほっぺにマリちゃんが指さすのかわいい。可愛すぎる。風磨くん歌ってるところを囲む健マリ。PEACHはとりあえず少クラをみて脳を誤魔化します。

スキすぎて

Jrがスタンドマイク持ってきてくれてはじまる。けっこう一緒に踊る。セリフ菊池風磨さんもっとちゃんと言ってよ!!😡ケンティーはみんなのことゴチになりまくりうす!聡ちゃんはペットとか飼って?とか多いね!!

ラブマジ

スタトロ~~~いきものがかり関ジャニが混ざってきた感じ~。スタトロで風磨くん手振ってくれたと信じてる(お前だよ可能性2%)本人達追いすぎて記憶少なめ。

Ladyダイヤモンド

バクステ側でスタトロ連結からのみんなで踊ろうLADYダイヤモンド。(☆u∂)「横浜のみんなのことを愛してる…………ばーいしょうり!(キュヒ)」まさかのby勝利でオドロキウス。

聡ちゃん投げちゅーしてくれた(お前だよ可能性5%)スタトロからメンステ戻りウス

ぎゅっと

ほんとーーーーーーーーにすき。カメラぽんぽん風磨くん。普通に就職した佐藤勝利人事の悪魔に捕まりウス(Missデビル)

中島がいっぱ~いとかちびーずおんぶとかみてて微笑ましい。可愛いと好きと優しさと幸せが溢れる曲

Jr.ダンス

1人ずつ名前とか出てましたよ~

Fantasy~1秒の奇跡~

ペンライト消します。キンブレばーか。センステあがったり。服とか靴とかからレーザー出たり。

ふまけん「チョッチョッチョッチョッチョッチョッチョッチョ」とか言い出す。

 

Silver Moon

ペンライトは白です。sexyリフターZです。風磨くんが「せーのっ」とか言うのに静岡ではシルムン踊れなかったので悔しくて練習して横浜では踊れるようにしました。(新規😭)

なんかもうこの人達についてくーってなった。聡ちゃんがメキメキ踊ってるのが良く見えました。「誰だってそうだよ。遠回り空回り~」の辺りから歩き出してて(多分)なんかこの人達なんだよな~日本のこれからはこの人達にかかってるよな~という感情に至ります。

フィルター越しに見た空の青

"この景色 変えたくない"

シルムンと同じ感情でみてました。遠くから見ると青いヒラヒラ綺麗だけど近くだとまじ痛い。チクチクした。勝手にバッグに入ってたのは2枚だけだったけど。

 

アンコール

君にHITOMEBORE

グッズのTシャツに黒いの羽織ってる。健人さんはなんか面白い。

f:id:kotorifumachan:20180510183202j:image

 

5人の君米すごいすきです。

SexyZone

メンステセンステバクステいろいろ。ふまたんはバクステ。せくしーぞーーんで自分のSexy Zoneさして腰動かしてた。彼は何がしたいのか。いけない気持ちになるワタシ。Sexy Zoneコールできたのが嬉しすぎました。

Sexy Zone/

Sexy Zone/

Sexy Sexy Sexy Zone/

さいごにXYZのモニュメント?に色をつけて公演が終わります。

 

あーーーーーすき(五郎丸さん)

 

私理解力ないから早急に円盤化して解説をください。いまだに余韻から抜け出せなくて毎日大学までの2時間の中で1人でセトリ順に聴きMC無しのリペイティングツアーしてます。

Sexy Zoneさんありがとう。24時間テレビ頑張ってね!!!

 

 

 

【追記 2019/1/20】

リペ魂 円盤 発売しましたね!!

備忘録見返して、円盤と照らし合わせてみて、いや、

  • OP映像ほーんとうにオシャレすぎる!
  • Unrealityこんなに腰振りあったの!?
  • アンリア→ignitionめちゃくちゃかっこよくない??
  • プンププンプンの煽りの可愛さ!!
  • カラアイしょりけん何してんの!?
  • 健人さんピンクアイシャドウ!?
  • ふまけん衣装ちゃんと着て...
  • セレブレ→わすはな→ONE こんなになんか凄かったのね
  • マツモリさん!!!!!
  • Deja-ve演出 ちゃんと観ると凝っててなるほど!って
  • 名脇役勝利くんそんなに長い間...
  • ぎゅっと♡♡
  • Silver Moonのペンラ( ;꒳​; )
  • アンコールの君米→Sexy Zone🥀🥀🥀ヽ(;▽;)ノ

挙げてたらキリがないけど、「え?こうだったの」と思うところと、感覚が蘇ってきてワーーーーーーーーーってなるところと、とにかく!

買っていない人みていない人は絶対見た方がいいです!!!!!初回限定盤と通常版があります!

初回限定盤は

本編+俺ピ傑作選+アンリア、イノセントデイズ、PEACH!ソロアングル+フォトブック+トレーディングカードセットなどなどなど

とてんこ盛りです!

 

通常版は

本編+ドキュメントがついています!

どちらもオススメだけど私は通常版の方がオススメかな~~!!

f:id:kotorifumachan:20190120192745j:image

💜❤💙💚🧡