Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

勝負の日まであと2週間

 

Sexy Zone repainting Tour🥀まで2週間を切ってしまいました!

美しい女の子になるために…!

水分ビタミンC

キレートレモンにてビタミンCを毎日摂取🍋🍋🍋🍋🍋

お風呂入りながら湯船に浸かりながらお水を飲みます!

500mlのものを選ぶことで持ち運びもしやすくお風呂に持ち込むのに便利です☺️💖

f:id:kotorifumachan:20180411132627j:image

 

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×6本

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×6本

 

 

 

毛穴ケア

最近仲間入りしたおうちでエステ先輩.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

f:id:kotorifumachan:20180411132634j:image

ピンクの方が普段使いできて刺激も弱いから好きかな~?

 

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

 
ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル やわらか

 

保湿とスクラブ

肌ラボの極潤👶

ハウスオブローゼ

f:id:kotorifumachan:20180411132644j:image

 

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

 

これを使っていたのですが大容量が気になって買っちゃいました:(;*'ω'*):プルプルお肌

 

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 大容量ポンプタイプ 400ml

肌ラボ 極潤ヒアルロン液 大容量ポンプタイプ 400ml

 

 

ハウスオブローゼ

 

こちらを使っているのですが無香料です。

無香料が好きな方にはオススメです!

セクガルとして…?

 

 

これが香りがめちゃめちゃタイプなんです~🌷🌸🌹

けど店頭では期間限定なのか売ってないので次に発売されるのを待ちます~!💓

香り以外はどちらも大差ないと思います~!どちらもスベスベ肌になります!その後の保湿は必須です!!

私は保湿はニベアを使っています!

 

これも香りがどタイプです🌼🌼🌼ドラッグストアなどでと買えますしそんなに高くないので騙されたと思って購入をおすすめします✨マシュマロボディになれます。白石麻衣ちゃんに近づけます(嘘です。)

ライブの日

4/21(土)勝負の日

までのスケジュールです。

乗りきらないので、キレートレモンとおうちでエステとスクラブのみ(笑)

f:id:kotorifumachan:20180411132558j:image

 

有言実行頑張りましょう!!!

まっててSexy Zone!!