Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

自担にあげたいバレンタイン2018

 

バレンタインが近づいていますね

 

デパートや駅ナカではバレンタインで賑わっています。

誰にあげますか?

誰にあげたいと思いますか?

 

私はもちろん菊池風磨くんにあげたいです。

 

去年のバレンタイン前日2/13に

少年倶楽部の観覧が当たり、少年収に入れたのです。

そこで何度も何度も客席(三階席)から

 

 

ゴディバのミニハート缶投げたい

風磨くんに赤いハートで気持ちを伝えたい

と気持ち悪い思考回路を巡らせていました。

 

今年も投げたい……(いや、投げてない)

 

 

 

 

 

 でも鬼は外福は内方式ではなく

実際に手渡しをできるならゴールドコレクション7粒入りが丁度いいかな?

重すぎず、軽すぎず。

愛を伝えられる……

 

 

 

レジェンデールトリュフシリーズだと高級感もあって本命彼女から渡すのに良さそう……めちゃめちゃ美味しそうだし…

 

~番外編~
 岸優太くんには

 

 

 9粒はいっているものを

きっと周りに食べられてしまう…そして菊池風磨の口の中にも入ると思われる…

空の容器はアクセサリー入れになるでしょう。岸君のアクセサリー入れは綿棒の空ケースだもんねby Prince

京本大我くんには

いや、、ゴディバなんて食べなれているでしょう

もっと高いチョッコレートにしなければいけないそんなことは重々承知だがゴディバにする。

 

 

ゴールドコレクションの20粒入りかベルジアンフェイバリットアソートメントかな

ベルジアンは今年のバレンタイン限定だし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°京本様も食べたことがないはず…!!

 

 いかがだったでしょうか(突然の少クラ感)

自担に実際に渡さないにしてもバレンタインにかけてチョコレートを選んでみるのも楽しいです。なぜゴディバチョイスなのかはお察しの通りです( ´∀` )♡

みなさんも考えてみてはどうでしょうか!

ハッピーバレンタイン🍫