Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

あけおめ ~ましてでとう ~ 2018

年が明けてから結構月日が経ってしまっていますが……

あけましておめでとうございます👏👏

KAT-TUN兄さん充電完了!嬉しいです……!!

もともとセクゾちゃんデビュー前くらいの年に少しKAT-TUN好きだったので(ファンクラブはいらない程度)めちゃめちゃ嬉しい💕💕

 カウコンでの重大発表……。Jrついにデビューあるか……と思いきやのKAT-TUN!!

心の底から喜べる発表で良かったです💕💕

 

 

というか……!!

 

元旦前から

 

なんなんですか!?これは!?ヲタクの妄想かなにかですか!?

経費精算システムNavi | 経費精算を効率化する方法を解説

f:id:kotorifumachan:20180106153731p:image

アイドルデール

 

f:id:kotorifumachan:20180106153758p:image

アイドルチップ

 

私ツムツムヘビーユーザーなので(ちょい盛り)

ふまけんのアイドルチップ、アイドルデールは情報解禁とほぼ同時に手にしました💜💙

コインが20万くらい貯まってたの❤

いままで育ててたピグレットちゃんを辞めて(いや育ちきってる)(こいつめちゃめちゃ強いです)風磨くんを育てることに専念します。(そういうゲームではありません)

最近貰えるレベルアップチケット全部風磨くんあ、いやアイドルデールに使ってます。うちの子可愛い!!レベルMAXだとツムツム史上最高得点の風磨くんだから……!!

 

というツムツムの話をしまして。

 

頭が犯されてるんですね……。

f:id:kotorifumachan:20180106154248j:image

ふまけんのLINEスタンプ……あっ違う、、

チップとデールのLINEスタンプまで購入しましたよ、、風磨くんかわいいケンティーかわいいと見えてきます、、、

LINEありがとう。ディズニーありがとう。

 

 ↑これのアイドルデールVERでたら即買いです。

 

好きなキャラクター一位はデールだよ

 

 

チップとデールこれで覚えられたよ

前歯が出てるのが中島健人だね。(チップです)

 

ということで

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ