Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

2017現場まとめ Sexy Thank You to the world よいしょ~

 

ただただ現場をまとめます

 

2月

少年倶楽部観覧 

さときく20-Tw/Nty-の時です……(;;)はじめての生Sexy Zone(中島健人以外)

3月

STAGE名古屋

初の遠征で初のsexy達のライブだったのです……(;;)

スタンド最前だったけど外周なくて萎えてた(´・ω・`)

けどめちゃめちゃ楽しかった……。

総合的にずっと近い距離だったけど、外周ないしそんなに近くにいられた訳では無いのよね……

マリちゃんがアリーナトロッコで来てくれたのが一番近かった……

 

 

4月

少年倶楽部観覧

セクゾちゃんがMissMysteriousと君だけFOREVERをやった時かな……?

Love-tuneがCALLしたのが嬉しすぎてあんまり覚えてない(笑)CALLほんとうに嬉しかった(笑)

何が嬉しいって安井謙太郎のOh My Godだよね。うん。

5月

STAGE横浜

横アリ~~~名古屋がmore…だったからどうしてもrougeが観たかった~rougeだった~😭

DVDカメラ入った公演~😭

ファンサも何もないけど幸せだった~~~😭

7月

ワクワク学校

嵐×Sexy Zoneっていうのが最高すぎた……。

去年のジャニーズWESTが助手になった時も参戦して

来年は絶対セクゾ来る……!って思ってたら

本当に来てくれてそして自名義も当たって

ほんとうに嬉しすぎた……!(ここで運を使い果たしました)

ピンクの風磨くん可愛すぎた~~~😭

少年倶楽部観覧

まいらびwithSixTONES~。

ワクワクと二日連続でセクゾちゃん達に会えて幸せすぎた……!!

しかも席が初めての一階席!!!いっつも三階席だったのに初めて一階席で双眼鏡なくてもしっかり見えるし、双眼鏡使ったら顔のシワまで見えます……!

幸せの最高潮でした……。

 

 

8月

SummerParadise2017(風磨) 8/4.8/5

風磨くんのサマパラ二日連続で参戦しました。最高に頭が馬鹿になったと思います。脳が溶けてました( ˙灬˙ )

自名義ポンコツすぎて当たって入るのだけど立ち見でした。

やっぱり席が欲しい。鬼でした。

立ち見記事も前に書いたのでもし良かったらぜひ読んでみてください。立ち見になっちゃった……!やだ!って時もなにかコメントなど頂ければお答え致します~!!

 

Kis-My-Ft2 MUSICColosseum横浜

なんで行ったんだ……?と思いますね。友人に誘われた。それだけです(笑)

欲を少なくしていくと私、いいことが多いのです。玉森裕太くんと目が合いました(まじ)バチッて感じです。

セクシーたちではこんなこと起こらないのに……ヽ(;▽;)ノちなみに行った前日風磨くん見学していたようで日程を恨みました。

私が参戦した時は関ジャニさんの見学をしていたようで……関ジャニ行きたかった……(そこ?)

 

 

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

 

 

 

 上半期やや月イチペースで現場あったのに

下半期どうした~~~😭

 

風磨くん元気かな

Liveはやく行きたいな😭

今日は紅白カウコンʕ•̫͡•ʔ♬✧

テレビでみます😊