Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう

10.30佐藤勝利くん21歳のお誕生日おめでとう

 f:id:kotorifumachan:20171029124419j:image

【10月28日のらじらー! in Nスポ】:らじらー!

 

 薔薇のケーキ……!!

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが私は勝利くんと同い年なためもうすぐ私も21歳です。

勝利くんのほうが数日早くこの世に生まれています。

自分が生まれた時期とほぼ同じ時期に顔面国宝佐藤勝利が生まれたと思うと感慨深いです。1996年の男子は佐藤勝利くんに全て顔面整える力を持っていかれてしまったと思います。(96年男子に謝れ!!)

 

佐藤勝利くんと同い年と考えると私が過ごしてきた月日とほぼ同じ時期を勝利くんも同じ世代として過ごしているんだよね……

おジャ魔女どれみ

 

 ミルモでポン!

 

プチミルモフレンドセット

プチミルモフレンドセット

 

 世代かな~~~?(完全な自分目線)

 ニンテンドーDSが発売されたのも

 

Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー

Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

 小学3年生の時代かな……??(このDSは違う)

学習のカリキュラムもゆとりなのかゆとりじゃないのかよく分からなくて教科書+薄い教科書で勉強してたのかな……??

 

中学教科書ガイド 東京書籍版 新編 新しい科学 1年

中学教科書ガイド 東京書籍版 新編 新しい科学 1年

 

 同じ時代を生きることが出来て嬉しい……(笑)

 

 

 

勝利くんのラジオ VICTORY ROADS にて

『ハロウィンの思い出は?』等聞かれると

(☆u∂)『ハロウィンの前日が僕の誕生日なんでキュヒ  ハロウィンとか渋谷で僕の誕生日の後夜祭をしているみたいな日キュヒ』(ニュアンス)

すごいわ。

いやきっとこの発言は勝利くんだから許されて勝利くんじゃなくて(菊池風磨とか)だとめちゃめちゃ叩かれるんだろうな~~~

(☆u∂)『おばけが主役のハロウィンより  僕が主役の前日の誕生日の方が~キュヒキュヒ』

そうだねきっとSexy Zoneがハロウィン音楽祭で仮想しなかったのはおばけが主役のハロウィンより前日の勝利が主役の誕生日を重んじているからだね~~~(あてつけ)

 

f:id:kotorifumachan:20171029131240j:image

ZARAさんで20000円弱で購入できるそうです。

 薔薇散りばめられてるもんね(薔薇?お花?)

佐藤勝利→Sexy Rose→薔薇🌹

ってことだよね……?(勝手な解釈)

 

 

勝利くん、これからもSexy Zoneのセンターとしてみんなを引っ張っていってね。

 

( Radiant Party ) 誕生日 バルーン 豪華26ピース 飾り付け セット

( Radiant Party ) 誕生日 バルーン 豪華26ピース 飾り付け セット

 

 RTTの特典映像でこんな感じの飾り付けされてたよね(❃•ᗜ•)*。♡

あれから1年って……はやいですね……。

 

ROCK THA TOWN 初回限定盤B(DVD付)

ROCK THA TOWN 初回限定盤B(DVD付)

 

 近いうちにまた観ておこう。

(時間があれば……)

 

佐藤勝利くんお誕生日おめでとう

Sexy Zoneとして芸能界を生きていくには大変なこと、これからも沢山あると思うけど、勝利くんのツッコミ力と素敵な顔面と……メンバーを頼りつつ勝利くんらしく頑張って欲しいな……。小生意気な発言も勝利くんだと可愛く見えるから(笑)

ただただファンは見守っていくことしかできないけど勝利くんにとってSexy Zoneにとって素敵な1年になりますように……。

誕生日が来るたびにこうやって言うから、1年だけじゃなくてSexy Zoneさんには一生幸せでいて欲しいな~。(誕生日と離れた)

岸優太くんとも仲良くしてね…!

優勝エピを教えて下さい!!あんまり岸くんを虐めないでね……!!!(笑)

 

Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』

 

 そういえばこのPrinceの写真集欲しいな……(笑)

いや、なんか勝利くんの誕生日からかけ離れてきてるから……(笑)

 

あとふまけんもよろしくお願いします(お前誰?)(o´ω`o)人(o'ω'o)

聡マリも……

(☆u∂)人(。^∪^)エピも待ってます。

マリちゃん(* '-')のことも忘れないでね……!!!

 

 

 

Sexy Zoneダイスキ!(唐突)