Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ぎゅっと Sexy Zone 発売おめでとうございますー!!!!!

 

 

 

ぎゅっと本日発売ですね💗

(* '-')『10/4で天使の日👼』

 

 

以前ぎゅっとについて書いた記事はコチラです。

kotorifumachan.hatenablog.com

 

 

初回限定盤A

 

<CD>

01.ぎゅっと

日本テレビ 深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌

 中島健人君がジャニーズwebでいっているようにわたしも

笑いあった横顔

という歌詞とても好きです。菊池風磨君の言葉選びはさすがだなと💓

 

02.秘密のシェア.

言われてみると未成年だけどコドモじゃないの内容に合っている気が…?

 

 

実際は分からないところですが…。

 

<特典DVD>

  1. ①「ぎゅっと」Music Clip
  2. ②「ぎゅっと」Music Clip メイキングドキュメント映像(約72分収録)

5にんと勝浦の小学生の様子が見ることができます。

聡マリのおにいちゃんらしい一面が見ることができたり、中島健人君が小学生に相手にされなかったり(笑)

菊池風磨君は自分では「小学生にもガサツ」といっていたけれど、あれ実際小学生だったらキュンキュンしちゃってもう、後戻りできなくなります。やっぱり菊池風磨強い。

聡ちゃんは小学生に混ざってるようにみえるし(特に教室のシーン)

個人的に、佐藤勝利君と菊池風磨君の小学生をつかったやりとりがかなり好きです。

佐藤勝利(☆u∂)「ふうまくーんってよんでみよっか」

せーーのっ

「ふうまくーん」

菊池風磨(o´ω`o)「〇ΔΟ…」

ごめん風磨君なんて言っているかわからなかった…

  1. ③ジャケット撮影メイキング映像(約12分収録)

風磨君がマリウス葉君にバッタ?をつけるシーンが…

コドモかよ(笑)あと、走りすぎ(笑)どこまで行くの(笑)二人とも足が速いね(笑)

<封入特典>

  1. スペシャルフォトブック〜ノーマルフォトver.〜(16P)
  2. ・プレゼントカード(シリアルコード入り)

 ぎゅっとのシリアルカードからは待ち受け画像かぎゅっとの振り付け動画のどちらかを選んで手にすることができるそうです!

私は三形態かったので三枚カードがあるため

  1. 菊池風磨君×佐藤勝利君 待ち受け
  2. 菊池風磨君×松島聡君  待ち受け
  3. ぎゅっと振り付け講座 動画

にしました! 振り付けこれをみたら完璧に踊れるようになるとおもうにでおすすめです!

待ち受け画像は10/8まで

動画は11/30までと期間が決まっているので注意してください!!

 

 

ぎゅっと(初回限定盤A)

ぎゅっと(初回限定盤A)

 

 曲も良くて、観ると幸せになれる特典もついているのでいろんな人に手に取ってほしいです……!!

 

 

 初回限定盤B

01.ぎゅっと

日本テレビ 深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌

02.HIT THE HEARTBEAT

<特典DVD>

  1. ①「ぎゅっと」Music Clip 小学生と共同制作ver.×5班分(約11分収録)
    ※メンバーが監督となって小学生とMusic Clipを1コーラス分制作。各班それぞれの色が出た楽しくて暖かいクリップに注目!
  2. ②サマパラお疲れさま企画!海に全員集合!〜ちょっと遅めのSexy夏休み〜(約59分収録)
    ※それぞれが全力で走りきったSummer Paradise 2017。その慰労も兼ねて5人で少し遅めの夏休みに出発。海にBBQに花火に、夏らしさ&5人の笑顔満載のスペシャルプログラム!

恒例のバレーボール対決も入っています!海にも(少し)はいっています。BBQしています!風磨君脱いでます!!!!!!!!!お互いのサマパラについて話しています。きみたち一回しか観に行ってないよね…???観察力がすごい。と素直に思いました。怖い話ゾーンも入っています。(#^^#)

 

<封入特典>

  1. スペシャルフォトブック〜Music Clip制作ドキュメントフォトver.〜(16P)
  2. ・プレゼントカード(シリアルコード入り)

 

 

ぎゅっと(初回限定盤B)

ぎゅっと(初回限定盤B)

 

 

 

通常版

 

やっぱりジャケ写が異常なほどかわいい💗

01.ぎゅっと

日本テレビ 深夜ドラマ「吾輩の部屋である」主題歌

02.Rainbow Light

この曲!聡ちゃん!松島聡くんのラップが入っていますよ!!!ぜひ聴いてみていただきたい!

03.アナタノセイデ

 

・「ぎゅっと」メッセージステッカーシート※メンバー考案の「応援メッセージ入りふきだし6種」と「メンバー写真(ソロ5種+集合1種)」がプリントされた切り出しステッカーシート。お好きな組み合わせでお楽しみください。

 

・プレゼントカード(シリアルコード入り)

 

ぎゅっと(通常盤)

ぎゅっと(通常盤)

 

 

つらい現実はぎゅっとをきいて乗り切ろうと思います(^▽^)/

みんな買って😍💕💕

セクゾちゃんがシングル14連続オリコン1位取れますように(-人-)