Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ジャニヲタ ダイエット日記②

 

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

 

岩盤浴に行ってきました。

ジャニヲタ岩盤浴に行ってきました。

 f:id:kotorifumachan:20171002171913p:image

代謝を上げて、身体の中の余分な毒素を排出して身体の中から綺麗になろうと……。

おうちに着いてからもポカポカしているんですが、入りすぎて頭が痛いです……(笑)

基礎代謝は少し上がった…はず……です。 

サラサラした汗がこれでもかと言うほど出て、スッキリします。寝ているだけで効果が期待できるのでオススメです👍👍

しかし、岩盤浴はオススメですが入る時は水分補給だけは忘れないように注意です!

 

 

さて、体重を測ろうと……。

 

あれ?

体重計が壊れました。測れませんでした。

残念。

 

 

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

 

 

買います……。

いや、電池切れてるだけなのかな……?

 

 

報告(^_^)

勉強するとき等に太ももで厚さ5cm程の分厚い本を挟んでいたら……。

太ももに隙間ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんの少しだけですけれど……!

小さな進歩だと思ってコツコツ頑張りたいと思います💗

 

Sexy Zoneさんぎゅっとの発売がもうすぐ(明後日)なので宣伝のため様々な番組に出演していますね!!

去年のよびすての宣伝期間に比べてテレビ露出増えたような……???

よびすて

あれ……これしか浮かばないぞ……。

(。 ^∪^)『よびすてっていうバラードのいい曲なんですけど。』

くりーむしちゅー上田晋也さん『今日は君のことずっとよびすてにするよ』

ベストアルバムの時とちょっと被ってるのかな……??

ぎゅっと

後は菊池風磨くんが吾輩の部屋であるの宣伝で日テレ系にたくさん出てますね!!セクシー時代が来たんですかね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

時代を作ろうSexy Zone~♪

 

 

よびすて(初回限定盤B)

よびすて(初回限定盤B)

 

sexyエプロン対決がとても面白いですよ💗

 

 

ぎゅっと(通常盤)

ぎゅっと(通常盤)

 

 ぎゅっと……!楽しみ😍💕💕

フラゲ出来たらあした手に入るのね……😍💕💕