Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

お金が無い人必見!ジャニヲタのお金稼ぎ~私はアルバイトをしていません~

 目次

ジャニヲタは出費が多い

こんにちは。

突然ですが、ジャニヲタって出費が多くて大変ですよね?

 私もそのひとりです。アルバイトも学業との両立を考えあまり出来ず、けれど、CDや雑誌、コンサート、グッズとジャニーズを応援するにあたってお金は必要です...。

 

金欠をどうやって乗り越えるか?

もちろんアルバイトをするのも一つの手です。

でも出来るなら

楽に稼ぎたくないですか...?

でもそんな上手い話はないし...。そもそも安心安全な稼ぎ方なの...?と思うと思います。

先に言いますそんなに多くは稼げません。

 

けれどスマホをポチポチしているだけで

月1000円~2000円は入ってきます。

 

実際私は初めてから1年半で50000円以上稼いでいます。

 

マクロミルアンケートサイト

その方法はこちらです。

マクロミルアンケートサイト。

 

マクロミルとは??

株式会社マクロミルは、マーケティングリサーチの企業。リサーチ事業は年間取引社数2,000社以上、年間調査受託件数20,000件以上にのぼる。現在は、世界13か国、34の拠点を展開しており、マーケティングを目的としたネットリサーチ等のサービスを販売している。日本経団連会員企業。

 

登録するとアンケートが届きそのアンケートに答えていくとポイントがもらえます。

そのポイントを1ポイント=1円

指定の銀行に振り込むことが出来たり、Amazonギフト券などに交換することができます!

 

 

アンケートモニター登録

普通に登録すると加算されませんが、ここから登録すると紹介料として登録された方に30円分のポイントが加算されるのでお得です💗

興味のある方はぜひこちらのリンクから登録してください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

Q&A

登録して変なところに個人情報漏れたり、迷惑メールが来ないか不安があると思います……。

多くある疑問を解消していきたいとおもいます。

この答えは私が実際に一年以上マクロミルをやっていての経験上によるものです。

 

Q,迷惑メールとか来ませんか?

 

A, 来ません!!

アンケートのメールが一日に何通か来ます。それだけです!

 

 

Q,本当に振り込まれるの……??

A,振り込まれます。

銀行振り込みだと換金申し込みをした次の月の20~月末までに振込が完了しています。

 

Q,会場調査は変なものを買わされたりしないの?

A,大丈夫です!

何度も行っていますがいちどもそのようなお誘いを受けたことはありません。

 

Q&A募集してますので聞きたいことがあったら気軽にコメント等どうぞ!!