Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

ジャニーズショップ 原宿店 2回目なのにヘビーユーザーぶって行ってきた話

昨日原宿のジャニーズショップに行ってきました。人生で2回目のジャニショです。6月に初めて行きました。初めて行った時は階段をしたに降りることも紙に記入することも知らなかったのに...。すました顔してジャニショに行ったのはこの私です...。

 

初めて行った時は迷ったので自作の地図を貼ります(いらねーよ)ジャニショへの行き方は

f:id:kotorifumachan:20170913214933j:image

原宿駅表参道口を出て横断歩道を渡り、gapを前にみて右に進みます。道なりに進んでいくと銀だこが見えてきます。銀だこの道を中に入って進んでいくとジャニーズショップ原宿店が見えます。(適当なこの地図が参考になれば幸いです)

階段を降りて行くと写真がズラーッと並んでおり、紙と鉛筆を持ち、欲しい番号に枚数を記入していきます。買う写真が決まったら紙を持って上にてお会計です。

ジュニアの新写真が出たからか昨日は平日なのにも関わらずとても混んでいました。

 

混んでいるとそのまま入れず整理券をもらうこともあるそうです。(まだ経験ないです)

 

サマパラのオフショット写真菊池風磨くんをお迎えしてきました(o´ω`o)♡

 

他には聡マリ、佐藤勝利くん、京本大我くん、岸優太くん×岩橋玄樹くん 購入しました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

サマパラオフショットにジュニアも沢山あったのでジャニショに行きましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらの記事もどうぞ!

 

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com

kotorifumachan.hatenablog.com