Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

菊池風磨くんの手を見習う ~ふうまくんの手~

 

 

f:id:kotorifumachan:20170828230824j:image

f:id:kotorifumachan:20170828231005j:image

 

風磨くんの手、男の人なのに爪綺麗で長い指でスラッとして男の人だからちょっとゴツさもあって...  Twitterに  #ふうまくんの手  ってハッシュタグがあって最高でしかない(o´ω`o)

 

でも私女なのに爪汚くて、太い指で...このままでいいのかと...おもって、見習いますジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL買いました⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 キティーちゃんのもかわいい!

 

 

ベビーオイルって赤ちゃんに使えるから肌に優しい👶🍼

顔の毛穴の汚れも綿棒にベビーオイルを湿らせてクルクルするだけで綺麗になる!という話も昔あったのでいろんな場面で使えそうなので買いました💜

風磨くんみたいな綺麗な手になりますように💫

 

少年収 欲望のレイン ふまけんでやったみたいですねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

行きたかったな~はやくみたいな~(*´˘`*)♥