Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

仮面ティーチャーをジャニヲタにオススメしたいただ一つの理由

 

TSUTAYA仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)全部(金曜ロードショー日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー豪華版 (初回限定生産) [DVD]は除く)借りてきました(笑)

 

 

仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

 

 

 

 

放送当時は『あーKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が主演の仮面ライダー(違う)ね』と思っていたけど「おや?菊池風磨くんでてるな。観てみたいな( ¯ω¯ )」キャストをみて「あれ?京本大我?岸優太?あれれれ?私の好きなのしかいない」

 

みるしかない!!!!!

 

と思い夏休みのやることリストに

 

□仮面ティーチャー全部観る

 

が加えられクリアしました✔

 

 【感想】

ツッコミどころ満載だと思うんですけど(笑)

まず、ジャニーズですぎ(笑)M4ってなに(笑)(笑)F4かよ花男かよって。

"M4とは「SHADOW MAN」、「MONEY MAN」、「MAD MAN」、「ICE MAN」といった4人のMANが揃っているため、そう呼ばれている"Wikipedia参照

だそうです。

ディスク入れて荒木剛太(藤ヶ谷太輔)が生徒を救えなかったシーンから始まったけど藤ヶ谷ってより仮面かぶった仮面ライダーもどきが学生おっかけて殴ってるだけだからあれ?わたしまじもんの仮面ライダー借りてきた???からはじまって仮面とって藤ヶ谷出てきた時に安心感がすごい。(よかった私の648円無駄になってない。)

ここから一人ひとりについてかきます。

武原金造(菊池風磨)

 華空学院最強の男でM4を束ねる存在。

1話で金造が荒木先生殴っただけでぶっ飛んでいったの面白すぎた。

風磨くん強すぎ(笑)武原金造??いつの時代の名前だよ??金ちゃん??岸くん呼ぶとかわいいな。みんなで呼ぼう(´・д・)」金ちゃん金ちゃん♡

サンドバッグ殴ってるときの金ちゃん何回リピートしたことか上半身裸(⋈◍>◡<◍)。✧♡チクビ

中学時代の金ちゃんは外はねでこの作品だけで二種類の風磨くんを見ることが出来て一度で二度おいしい(´~`)モグモグあーかわいい

風磨くん(あ、いや金ちゃん)が殴られるたびにねえ彼アイドルなの顔だけはやめてあげてーーーーーーイタイイタイイタイヨーーーあーーかわいそう消毒液ぬってあげたい舐めて治るなら舐めたい過保護親ばか発揮した(親じゃない)(自担に激甘)

劇場版で仮面ティーチャーになれてよかったねーーー!白い仮面ティーチャー!

動きちょっと面白いけど。

 

草薙 圭吾(ジェシー

謎に包まれたミステリアスな優等生。その正体は生徒でありながらもうひとりの黒の仮面ティーチャー

キャスト欄藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、大政絢菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシーってなってるけどジェシーの方が出番多いね( ˙-˙ )ジェシー今よりこの頃の方がかっこいいね。ズドンズドン💪💪黒い仮面ティーチャーガタイでジェシーって分かるでしょ(笑)SixTONESで踊ってるときいつもあんな感じでは??

獅子丸(岸優太)

M4の一人で「シャドーマン」と呼ばれる。本名:佐々木獅子丸。裏で他人を操る頭脳派であり情報通。(頭脳派?岸くんが?あほの岸くんが?)

岸くん!髪の毛!!おもしろい!オールバック似合わない(笑)岸くんが頑張ってヤンキーになってる頑張ってる萌える。金ちゃんの影だからSHADOWMANでⅯ4の一員みたいですよ!岸くんツヨインダッテヨ。金ちゃんのために動いてくれてありがとう(誰目線)

「俺が仮面やるよ」

「金ちゃんには指一本触れさせない」by yuta kishi

中学時代の岸くんめちゃかわじゃないですか?

かわいい

 

ボン(京本大我

M4の一員MONEYMAN。親が金持ち(あれ?設定?現実?)金で物を言わせる本当は弱いやつ。1話で荒木先生側につく。チョロい。荒木先生が生徒を探る時とかボンが調べとく。そういうポジ。(・!・)「分かったぜ!」かわいい(・!・)「調べとくぜ!」かわいい(ただのチクリ魔

放課後ゲーセンでクレーンゲームしてたらしいかわいい。もう一度言うかわいい。

金髪先生(塚田僚一

塚ちゃんほんと塚ちゃんのまま(笑)

ξ*‘ ー‘)「金ぱっつぁんほんといい事言うな~」

 

劇場版になった途端キャスト欄に"小瀧望"とかあるからええ?何キャラ?ピンクの仮面ティーチャーでも来るか?とか思ったら

Snow Man⛄の阿部亮平佐久間大介宮舘涼太を引き連れた新生徒会だった。

「指導指導指導指導...」しか言わない。

ジワルジワジワくる。ジワリウス。(* '-')

 

ジャニーズ好きな人には面白い作品だなって感じ。ジャニーズに興味なかったらあんまり面白くないかなー?でもちょっとでもジャニーズ好きな人にはオススメです!!

ジャニヲタにはとてもオススメの作品です!

 

なぜなら、ジャニーズタレントがこれでもかってほど出演しているから。

 

面白い!次に見たい作品は

49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産] かな  主演佐藤勝利「ブスって言ったら殺すから~」でお馴染みのお父さんと勝利くんが入れ替わっちゃう作品。

 

みたい\(⊃‐^)/

でもTSUTAYAになかった!!!