Sexy 応援 Zone

Sexy Zoneさんの作る時代について行きたい

最近のジャニヲタは昔に比べて美意識が高いのではないか?

 

勝手な偏見でジャニーズヲタクは

ダサくてモサくてぶ〇〇くな女子が多いと思っていました

(中学時代のARASHICがそうでした(失礼))

ジャニーズWESTが助手についた嵐のワクワク学校でジャニヲタ多めゾーンに初めて突入して『おお。ジャニヲタって感じ』と思い

初めてSexy Zone現場に行った時『なんだこのカワイイ子たちは...これからこいつら彼氏とデートか?』

いや彼氏とデートというのはあながち間違っていないSexy Zone=彼氏 ファン=彼女(またの名をHoney) コンサート=デート by中島健人大先生

 

独断と偏見によるとセクガルとジュニア担はかわいい。美人。

そして

 

 

f:id:kotorifumachan:20170817000949j:image

"メゾンドフルールのバッグを持っている"

 

 

あとから知ったけれどあのバッグうちわが入りやすいんですね。だからみんな持ってるんですね。でもこれで5000円って貧乏性の私には手が届きませーん。

 

f:id:kotorifumachan:20170817001220j:image f:id:kotorifumachan:20170817001232j:image

あとこのような髪型の人が多く見受けられます

凄いね編み込みから尊敬レベルだよ

 

マトメージュまとめ髪スティックレギュラー

マトメージュまとめ髪スティックレギュラー

 

 

編み込みに+リボンを組み込んでいるなんて

尊敬

ぱすてるからー,ピンク,まいめろ,りぼん

 

 

ってなってたら大体ジャニヲタなんだなと覚えました。

 

こんなカワイイ子ばっかりだったら自担からのファンサなんて近くのメゾンドフルールに取られてしまうわ!と思い自分磨きを始めようと決意したのでありました(結果はまだ出ない。)

 

中高生ジャニヲタに多く見受けられる

自担の生首ラミネート

f:id:kotorifumachan:20170911161230j:image

こんな子をたくさん見かけます。

生首怖いです。アキラ100%できそうですね( ˙▽˙ )/ 

 

 

この辺りを付けていたらまだ若いなと勝手に思っております。

 

#ジャニヲタとコスメ

#ジャニヲタとスキンケア  があるように

自担をカッコイイとみるだけでなく

ファンサービスを受けるため  また

自担に恥じない見た目であるため 

美意識が高まっているのだと感じました。

見た目が美しかったらジャニヲタ関係でなくてもプラスな面が多いですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

私も頑張ります。

 

[メゾン ド フルール]デニムリボントートバッグ   インディゴ

[メゾン ド フルール]デニムリボントートバッグ インディゴ